石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

台風26号お願いだから離れてね。

2018/10/25    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。明後日より大陸高気圧の張り出しで北風になる予報で す。南の海上には、台風26号が・・・・(+_+) 石垣島は、大陸高気圧と台風の 間で分けが分からない状態になりそうです。船を伊土名に戻すかそれとも崎枝に 残すか・・・・明日まで様子を見る事にしました。 <本日のログ 天気:晴れ 気温:28℃ 水温:26℃> 今日は、神奈川からお越しのゲストさんと名蔵湾・大崎方面で2ダイブしてきま した。 その他にもデバスズメダイやフタスジリュウキュウスズメダイの乱舞・アカクク リいっぱいの珊瑚いっぱい見て来ました。ハゼも除いてきましたよ(^_^) 明日は、伊土名に戻るか崎枝に残るか決断します。伊土名に戻ると船は、陸揚げ 決定です(>_<) 崎枝に残れば船が心配で寝れないかも(>_<) 来年2019年は、3ダイブがお得になってますので是非HP確認してみて下さい。 来年のダイビング予約お待ちしております。ちなみに2018年内は、レンタル器材 無料ですよ♪ マリンダイビングの「地球フォトコンテスト2019」ショップ部門で参加エントリ ーしております。マリンメイトでダイビング中の写真を2019年1月まで募集して います。皆さまのエントリーお待ちしております。授賞式は、4月のマリンダイ ビングフェア―で公開される予定です。この機会にお持ちのデジカメで参加しま しょう。撮影時のフォローは、お任せ下さい(*^^)v

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook