石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

夏はどこに...

2018/10/11    :ダイビング LOG

こんばんは 真由美です。昨日まで暖かかったのに今日は北風ビュービュー!! 寒いです(>_<) 夏よ帰ってこーい!! さて、昨日の写真から   昨日はスーパーリピーターのH様、S様とフォトダ イビング コーラルリーフにも行ってきました♪ さて、今日は~ お店の前から出港出来ませんので、名蔵湾からの出港です。 海面はジャバジャバでしたが、海の中は穏やかで暖かかったです。 デバスズメダイ、ミスジリュウキュウスズメダイ、キイロサンゴハゼ、ナンヨウ ハギなど見て来ました(^_^)  水深が浅いので長い時間入れちゃいます♪楽し かったな~ この頃カメラにはまってます。皆さんのカメラのアドバイスが出来 るよう、毎日特訓です!!まぁ、しんちゃんからのダメだしが多いですげ ど... 明日も名蔵湾からの出港になります。 早く風止んでくれないかなぁ~ 明日も楽しい海に行ってきます( ^^) _U~~

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook