石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

9月なのに・・・マンタは、どこへ??

2018/09/16    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。最近ブログUPしてなくてごめんなさい。海には、毎日出てますが腹筋の筋肉痛が痛すぎて・・・・。9月にマンタに出会えません!!どこ行った?? <本日のログ 天気:晴れ 気温:33℃ 水温:29℃> 昨日から一緒にダイビングを楽しんでいます。台風22号の影響で東よりの強風で水面は、バシャバシャですが水中は、快適です(*^^)v クマドリカエルアンコウのいた場所が少しずれてていなくなったかと思いましたが隣に移動していました。まだまだいて下さいよ(^_^) 他にも色々見れました。2本目は、昨日見れなかったマンタにリベンジしましたが結果は、マンタに出会えず50分ただただ待ちぼうけでした。 マンタ待ってる間暇な嫁は、ヤドカリに夢中だったみたいです(>_<) 3本目は、マンタリベンジの声もありましたが魚が多くゆっくり写真が取れる米原に行ってきました。 他にもクロナマコで遊んだり地形を回って楽しんできました。また来年のI岡様のご来店お待ちしております。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook