石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

筋トレ始めました

2018/09/11    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。昨年より仕事量が減りなかなか痩せないのでシックスパックみたいなの買ってみました(+_+) 最初から変な写真でごめんなさい(+_+) ビールとポテチが大好きです。だから痩せないのは、分かってるんですがやめられません。 <本日のログ> 今日は、先日よりうねりが入り飛ばされてないか気になっていたクマドリカエルアンコウを見て来ました。 今週末台風22号が接近して島の南側を西へ抜ける予報です。中心からは、ずれていますが気圧も低く勢力も強い予報なので油断出来ません。多分ですが来週には、クマドリカエルアンコウいなくなりそうです(+_+) 明日も海に行ってきます。うねりが取れると良いのにな(^_^)

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook