石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

あードラえもんが欲しい(^^)

2018/09/07    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。本気でドラえもん欲しいです。「ドラえも~んお風呂に入れて~」言ってみたいです(^^)皆さんドラえもんがいた4次元ポケットから何を出してもらいますか??僕は、どこでもドアかな(^^) <本日のログ 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:29℃> 今日は、午前2ボート午後2ボートのダブルヘッターなので写真選びが大変です。 まずは、午前中です。newサンゴポイントへGO 2本目は、米原です。 一旦帰港してすぐに到着後のお客様を迎え2ダイブです。午後は、伊土名ドームと米原南です。 1本目は、チェックダイブのつもりがつい冒険心くすぐる地形のポイントに行ってしました。天気が良く水面環境がかなり良かったのでポイント変更して良かったな(^_-)-☆ 2本目は、米原南です。 クビアカハゼの幼魚ですが一眼レフが欲しかったな(+_+) さて明日は、どんな海になるのかな??明日も頑張って楽しんでこようと思います(^^)

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook