石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

台風21号が・・・(+_+)

2018/09/04    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。台風21号が四国・関西方面を直撃して北上していますが大変な1日だった方も多いと思います。ここ石垣島は、台風の影響は、無いのですが災害など少ないと良いのですが・・・・・(+_+) <本日のログ 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:28℃> ここ2日間程ブログを放置してしまい申し訳ございません。マリンメイトは、無事に海に出ております。さてここ数日のベタ凪の海の写真をどーぞ(^^) ここからは、今日の写真です。スーパーリピーターの自称晴れ女マーメイドM田様とファンダイビングです。 最近ヤッコエイがやたらもぐもぐタイムに出くわします。ムービーも撮ったのでフェイスブックでUPしますね。 米原でも十分に楽しいです。ゆっくりじっくりフォトダイビングでして石垣島で見れるカンザシヤドカリ達を見て来ました。 全て違うカンザシヤドカリなんですが違いは、爪の模様だったり色だったりでちょっとマニアックですがじっくり観察すると面白いですよ(^_-)-☆ 明日は、クマドリカエルアンコウでも見に行ってみようかな。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook