石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

やっと晴れた石垣島

2018/08/19    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。やっと雨が上がり晴れ間が多くなってきた石垣島です。 ただ雨が降って太陽が出るとひそかにぐんぐん伸びてくる来るやつがいます。あ と1週間もすれば雑草がメキメキ伸びてくるのが厄介です(+_+) 来週は、芝刈 りや雑草と戦わないといけません(+_+)早くもディープブルーです。 <本日のログ 天気:晴れ・曇・雨 気温:28℃ 水温:27℃> 1本目は、米原の砂地ゾーンへGO 僕の漁礁にもニシキフウライウオが3匹着きました(^_-)-☆ 到着後ダイビングのお客様を迎えて米原WリーフへGO やっぱり今日も透明度がいまいちでした。久し振りに良く見る生物を紹介しなが らコースを回っていましたがやっぱり目がThe米原でキンギョハナダイが群れ てるとつい写真を撮ってしまいます(+_+) お昼休憩をはさみ3本目は、カメに会ってきました。 その他にもタテジマキンチャクダイYGやガーデンイール・ヤッコエイなど見て 楽しんできました。明日は、マンタ方面行ってみようかね(^_-)-☆

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook