石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

やっと南風になりました(^_-)-☆

2018/08/04    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。やっと南風になったんですが少し強すぎです。ワガママですね(^_-) <本日のログ 天気:曇り 気温:33℃ 水温:28℃> さて今日は、シュノーケリングとファンダイビング午後から出港です。 まずは、伊土名コーラルリーフです。 やっぱり沖縄といえばサンゴですがここ伊土名コーラルリーフは、3年前珊瑚の サの字もないくらい殺風景な所でしたが最近やっとポイントとして成り立つくら いサンゴがどんどん増殖中です。ナンヨウハギや片目無しカクレクマノミ・ウス モモテンジクダイなどサンゴ以外も生物が沢山です。皆様のリクエストお待ちし てます(^_-)-☆ 2本目は、米原へGO さて違いが分かりますか?? 爪の・・・・・が違うですね(^_-)-☆ 最近の米原Wリーフは、キビナゴが沢山いてキビナゴ狙いでスマガツオなど見れ てます。ただスマガツオは、泳ぎが速すぎてなかなか写真が取れません(>_<) 明日も海に行きますので。明日こそは、色んな写真を撮りたいと思います。 最近嫁のTG4ハウジングをヤフオクでゲットしたんですがまだ手元に届いていま せん。早く届いて欲しいものですが・・・・・明日には、届くはず???では、 また明日アンシェ~ヤー( ^^) _U~~

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook