石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

潜った後のビールが最高だーーー(*^^)v

2018/07/14    :ダイビング LOG

僕の相棒です。

ハイサイShinです。今日も良い天気。楽しいゲスト様と1日楽しんできました。 <本日のログ 天気:晴れ 気温:31℃ 水温:28℃>

ダイビング楽しみましょう(*^^)v

まずは、伊原間インリーフからです。

キンメモドキ少し減った気がします。

メインの根は、スカシテンジクダイとキンメモドキでにぎやか

その他にもクリーナーの甲殻類や夏は、あまり見かけないカミソリウオなどいましたよ。2本目は、地けです。

雑誌に出て来そうでしょ(*^^)v

リーフの上にひょっこり出てみると一面サンゴ(^_-)-☆

ランチ休憩をはさみ米原へGO 予定したポイントは、流れが速く断念し西側へ行きましたがそこは、珊瑚の楽園でした。

まだ小さいサイズのサンゴやエダサンゴが多く2~3年後が楽しみ

深い方も生物が多く今後潜って色々散策しないとね(>_<)

今日も1日お疲れ様でした。

ダイビング終了後皆で乾杯~~~ぷー最高です(^_-)-☆ では、また明日。

新商品???美味しく頂きました。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook