石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

マンタに見捨てられてしまった(>_<)

2018/06/28    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

ハイサイShinです。夏のとろけてしまいそうな暑さも嫌ですが冬の氷そうな寒さも嫌い(>_<) ただのわがままです(>_<) 昨日は、タンクチャージでブログUP出来ませんでしたので今日は、昨日の分も一緒にUP <本日のログ 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:28℃> 米原Wリーフは、毎日行きます(*^^)v 最近ワイドの画像が多いと思いますが実は、ワイドコンバージョンレンズを手に 入れたので使いたくて仕方が有りません。 ただ事実ワイドコンバージョンレンズを購入してからマンタは、1回だけしか見 ていない。わんさか出てくれないかね(>_<) ちなみにマンタPは、3日間連続で行きましたが全部見れなかった(>_<) ヤバい!この頃マンタ外してばかりいるので頑張らないとね。でも頑張っても居 ない時は、居ないのね~~~(>_<) 明日も行きますが外してしまったら4連敗になってしまう。明日もドキドキのダ イビングです。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook