石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

夏が~~~来た~~(*^^)v

2018/06/26    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

ハイサイShinです。ついに石垣島に夏が来たーーーー(*^^)v カーチバイ(梅雨明けに復季節風・南風強風)も終わり本格的な夏到来です。 <本日のログ 天気:晴れ 気温:31℃ 水温:28℃> さて今日は、埼玉県からお越しのI南様3名様です。 昨日からAOWの講習をやっていて今日で無事終了です。 S谷様晴れてアドバンスオープンウォーターです(*^^)v 1本目ディープな為早々にエキジットしてマンタPへ・・・・・・・(*^^)v 40分粘りましたがNOマンタでしたがアオウミガメに出会えました。 3本目は、ナビゲーションを終わらせてちょっと遊んできました米原のキンギョハナダイ達 新人の嫁が一生懸命ガイドしていますがまだまだ魚の名前が覚えられないみたい です。明日も新人ガイド真由美の特訓ですな(>_<) 明日は、人数も2人増えて少しにぎやかになりそうです。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook