石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

今日も皆さんパワフルです(^_^)v

2018/06/03    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

昨日から伊豆のダイビングショップ伊豆海ダイビングリゾートの皆さんと海に行っております。 さて昨日は、到着後2ダイブ米原で楽しんできましたよ。 石垣では、普通種のお魚メインで紹介しました。 もちろんあまり見れないやつも押さえてますよ(^_-) フリソデエビは、伊豆海でもマリンメイトでもリピーターの882さんに見つけて頂きました。 引率のカメちゃんリクエストのユキンコとフリソデエビは、初日で今リーとしました。 初日は、2ダイブしてナイトダイビングも楽しんできましたよ。皆さんパワフルです(^_^)v さて本日は、1本目アオウミガメ狙いで行きましたがまさかのカメ不在・・・・・(>_<) でもガーデンイールやスカシテンジクダイ・オグロクロユリハゼ・アザハタ・ウミヘビなど見てきました。 気を取り直し2本目は、ゲスト様のリクエストでマンタPに行きましたが・・・・・・ここもマンタ不在 でもまさかのアオウミガメ登場に皆さん興奮していました(^_^)vアオウミガメの三吉君 帰港してランチ休憩をはさみ3本目は、今度こそマンタリベンジでと意気込んで出港(^_^)v がしかし3本目も待てど暮らせどまんたが現れない・・・・・(@_@) またもや外してしまった。 明日こそは、見れるはず?? で夜は、ナイトダイビングにGO 綺麗な夕日をバックに色々ポーズを撮って写真を撮りました。 詳しくは、インスタでどーぞ(^_^)v お眠だったアラレフグを起こしてしまった。 しかしデカイフグですね(^_-) さて昨日は、3本で今日は、4本明日は、何本潜るのかな?? 明日は、天気が良ければ北部方面に行ってみようかな?? では、また明日UPしますね(^_-)

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook