石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

今日は、にぎやかに(^_-)-☆

2018/05/30    :ダイビング LOG

ハイサイShioです。 久し振りにシュノーケルのお客様も交えて海に行った来ました。 満潮が朝でしたのでちょっと寄り道「青の洞窟」実際は、青くなかった(+_+) <本日のログ> 天気:晴れ 気温:34℃ 水温:27℃ 風向き:南 まずは、米原にGO キンギョハナダイとデバスズメダイに癒されてきました。 水面休息中にテントの上でアジサシの休憩所でした。この鳥が来たら夏も間近ですね。 2本目は、地形です。 非日常の景色を楽しみ このポイントは、チビサンゴがたくさん生えて来ました。 で夜は、鬼嫁にケツ叩かれながら珊瑚の産卵調査へシングルダイビング(+_+) さて結果は、・・・・・残念ながら確認出来ませんでした。 潜水時間80分(+_+) いつ産卵すのやら??? おやすみなさい。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook