石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

サンゴの産卵近いかも??

2018/05/28    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。 昨日も海に出ていましたがブログUP出来ませんでした。 ごめんなさい(>_<) <本日のログ> 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:26℃ 風向き:北 波の高さ:1m 昨日は、米原Wリーフ南とマンタP 南国的な感じ満載でした(^_^)v ムチカラマツに住むムチカラマツにそっくりなムチカラマツエビ 久し振りにマンタPに行きましたが無事に見る事が出来ました。 昨日は、3枚GETでした(^_^)v さて本日は、アオウミガメに会いに行ってきましたよ。 たまに寄ってきます。 そしてTGトラッカーに噛みつきそうになります。 など見てきました。 さてナイトダイビングに行かないと(^_^)v

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook