石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

久々シュノーケルへGO

2018/05/18    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。 最近1人で海にお客様とご一緒しています。 夏日続きは、イイネー(*^^)v <本日のログ> 天気:晴れ 気温:31℃ 水温:26℃ 風向き:南 波の高さ:1m 今日は、マレーシアからお越しのご夫婦とシュノーケル行ってきました。 念願のマンタ様にもご対面出来てニコニコでしたよ(*^^)v フェイスブックページに動画も載せております。 シュノーケルだから近くないのですが良いよー(*^^)v 米原では、以前からサンゴが綺麗なリーフの中央らへんまで頑張って泳ぎました。 さて最近は、DIY第2弾もひそかにやっております。 明日は、DIYなのでその様子でもUPしようかね。 sでは、また明日。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook