石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

久し振りのマンター

2018/05/15    :石垣島ダイビング情報

ハイサイShinです。 久し振りのブログUPになりますね。 マクロが好きだけどやっぱりマグロかっこいいな(*^^)v

イソマグロ。沖縄方言でトカキンと呼ばれてます(*^^)v

<本日のログ> 天気:晴れ・曇 気温:31℃ 水温:25℃ 風向き:南 波の高さ:1m 今日は、カメとマンタとシャークのリクエストでした。 まずは、カメにGO

最近ラブラブしたい時季らしいです。

カメ見る前にまさかのイソマグロ登場でびっくり。 やっぱカッコイイよね。

オレンジウミコチョウ

今日のお客様とウミヘビ

なんかやたら多くて20匹は、いたんじゃないかな?? 僕の嫌いなジャンルなのでかなり引きました(+_+) カメの次は、マンタにGO

マンタ1枚ゲット(*^^)v

GWに1回行ったきりでマンタ様は、現れるか不安いっぱいでしたがエキジット前にやっと出てくれました。 お次のリクエストは、シャークですがそんなもの見れませんよいいました。 変わりに地形に行きましたがタイミング悪く曇ってしまいキラキラ感0でした(+_+) 美味しそうなミーバイ(ハタ)がいました。 前回入った時は、テンジクダイがいてキラキラしていたんですがそれも全部食べられてみたいですね。 明日も海に行きます。 では、おやすみなさい。  

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook