石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

まったり体験ダイビング(^_-)-☆

2018/05/06    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。 GWも終わり今日から静かになっております。 体験ダイビング2名様とM田様3名で午前ゆっくり海に行ってきました。 <本日のログ> 天気:曇り 気温:28℃ 水温:25℃ 風向き:南 波の高さ:1.5m 荒川方面で1DIVEと米原Wリーフで1DIVEと体験ダイビング まずは、体験ダイビングから 2人とも何回か体験ダイビングを経験してるみたいでしたので最初のエントリー だけ緊張気味でした。 でも海に入ってら余裕でした(^_-)-☆ ライセンスを取って次回は、マンタ見に行きましょうね。 続きましてファンダイビングですがマクロオン 明日は、M田様貸切なので僕の漁礁でも見に行こうかな(^_-)-☆ では、又明日お楽しみに。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook