石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

GW無事終了しました(*^^)v

2018/05/05    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。 最近の日課は、ダイビング終了と共にビールで乾杯です。 海から上がってすぐにビールが飲める幸せがたまんないです(^_-)-☆ <本日のログ> 天気:晴れ・曇 気温:28℃ 水温:25℃ 風向き:東 波の高さ:1.5m さて早くもマリンメイトのGWが終わってしました(*^^)v 安全に楽しくダイビングが出来たGWでした。 本日で最終日のN田さんグループと3ダイブしてきました。 今日は、一眼レフをお客様に持って頂き写真を取って頂きました。 ここまで客様画像です(^_-)-☆ 今日は、ここまで。 「子供日」します(^_-)-☆

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook