石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

GWらしくなった1日でした。

2018/04/30    :ダイビング LOG

ハイサイShinです 久し振りの午前2DIVE午後2DIVE のダブルヘッターでクタクタです(*^^)v GWらしくなった1日でしたが午前1名様のお姫様ダイビングでした。   <本日のログ> 天気:晴れ 気温:28℃ 水温:24℃ 風向き:無風 波の高さ:1m 今日の午前中は、日曜日KさんですがGWな為休みで昨日・今日とダイビング 実は、午前中の2本目が久し振りのホームラン級の生物に出会えました(^^)v

バイオレットボクサーシュリンプ!やっぱ綺麗なエビですな。

 

ホンシボリガイ。多分マリンメイトのブログ初な気がします。

僕も初めて出会えたのでちょー嬉しかった(*^^)v Kさん見つけてくれてありがとう(爆)

久し振りに出会えたフリソデエビ(*^^)v

動きが可愛かったなー(^_-)-☆ 写真に写ってるヒトデを食べていましたよ。 僕は、2ダイブでお腹いっぱいになっていましたが帰りに鬼嫁から電話が~~~!! 午後から体験ダイビング2名ファンダイビング(2ダイブ)1名シュノーケル3名と言ってる??? 午後からも2本潜れとさ!!!(+_+) というわけで午後からは、GWらしくなってしました(*^^)v

久し振りに黄色い声が(*^^)v新鮮だね。

 

フランスからお越しのご家族です。

石垣島と言えばまんたですよね~~~

約2名マスクが曇ってますね(+_+)

最初の写真が水面という事は、・・・・・・マンタ居ませんでした(>_<) 気を取り直して米原へGO  

やっぱり米原最高だ(*^^)v

風も波もなく楽しくシュノーケリングでした。カメもいたそうですが写真がピンボケで使えない(+_+) シュノーケルを楽しんでいる間に体験ダイビングもしましたよ。

フランスからお越しのご家族です。

カメハメ波したり水中散歩したり楽しんで頂けたでしょか??

ハマクマノミは、上手に撮れましたbyまゆみ

明日もダイビングにシュノーケリングと楽しんでいきたいと思います。 5月1日午前も午後も余裕有ります。 石垣島ダイビングショップ マリンメイトまでお問い合わせ下さい。 メール ishigaki@marinemate.net HP  https://marinemate.net/ TEL 0980-89-2155 皆さまからの問い合わせお待ちしております。 明日も楽しむぞ~~~(*^^)v  

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook