石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

狙った生物にまさかのパラサイト(^^)

2018/04/25    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。 昨日は、夕方に寒冷前線通過で今日は、大荒れ(*_*) 仕方なく「やっつけ水路」2ダイブです。 「やっつけ」とは、言ってもかなり面白い水路なんですがね(*^^)v   <本日のログ> 天気:曇り 気温:22℃ 水温:23℃ 風向き:北 波の高さ:3m   なんで~~!!東京の方が石垣より気温が高い!! 今日は、修行Deyになってしまった(*_*) 今日は、湾内2ダイブですが伊土名水路は、南に抜ける方と北に抜ける方で全然違うんです!! アカメハゼをテーマに潜りましたがまさかのパラサイト付き!!

アカメハゼの口の中に目ん玉が見えるでしょ(^^)

なぜか画像サイズが小さくなってて見えずらいですね。 出来れば一眼レフで撮りたいな。

ツツウミヅタの産卵白い球が卵だよ(^^)今年石垣島初じゃない??

北側の水路は、あふれんばかりのスカシテンジクダイとキンメモドキ。 オニダルマオコゼがいないので増殖中(*^^)v

スカシテンジクダイとキンメモドキ達

今日は、寒かったので手作り感満載の事務所でランチタイム。

寒い日は、豚汁が暖まる~

明日でラストのT橋様。ラストDeyは、どこ行こうかな?? 海よ~静かにな~れ~~~(*^^)v

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook