石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

悩みながらブログ書いてます

2018/04/24    :ダイビング LOG

こんにちは真由美です。 ブログ書くのって悩む~、隣で文句言いながらピーナッツ食べビール飲んでる進一(怒) もう少し優しく教えて下さいと言いたい(>_<) <本日のログ> 天気:曇り 気温:27℃ 水温:23℃ 風向き:南東 波の高さ:1.5m 朝から水が出ない!! え、トイレ使えない!! シャワー使えない!! なんで?? 原因は只今、上のお部屋をリホーム中で水道を止められていました(泣) 冷や汗でました(*_*) なんとかお昼には水開通、水つて大切ですね~ さて、今日はT様と3本のんびり楽しく潜ってきました。 今日は、米原・荒川・伊土名でダイビングしてきたよ(^^) 今日の画像をど~ぞ。 危うく触る所でした(汗) 意外と水温が上がらず身体は、冷え冷え(+_+) ランチは、特性味噌ラーメン。インスタントじゃないよ。 タレから作りました。ラーメン屋開けちゃう?? 今日はここまで、明日も海にいきます♪ はぁー、楽しみ❤

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook