石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

今日は、晴れた(*^^)v

2018/04/22    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。 昨日今日と1人で海に行きました。 新人スタッフの鬼嫁は、お休み 家で子供らに勉強を教えていたみたいです。   <本日のログ> 天気:晴れ・曇 気温:28℃ 水温:23℃ 風向き:南東 波の高さ:1.5m 昨日は、伊土名でカメの交尾が見れましたが今日は、コブシメが産卵していました。 ちょっと前は、シングルだったオスにパートナーが出来て良かった。 今年は、米原で産卵が見れなかったのでダメかと思っていたがショップの目の前で見れるなんて幸せです(*^^)v 昨日のリベンジで今日は、タツウミヤッコを見にシュリンプガーデンへ あまり見れない魚なのでラッキー!!こちらは、一眼で撮りました。 こちらは、コンデジで撮りました。全体は、こんな感じです。ゴミじゃないですよ(^^) その他にもキンギョハナダイの幼魚にも夢中でした(*^^)v 明日は、これかの時期に備えて南風に強いポイントを探しに行ってこようかな(*^^)v では、また明日。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook