石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

今日も楽しくダイビング

2018/04/18    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。 ホームページリニューアルしました。 シンプル過ぎてちょっと寂しいかな?? 宜しくお願します。 <本日のログ> 天気:晴れ 気温:25℃ 水温:23℃ 風向き:北東 波の高さ:1.5m 今日は、昨日から引き続きのゲストさんと一緒に米原・川平・伊土名で潜ってきました。 米原は、太陽が出るだけでハナダイ達が華やかですね(^^) アカククリYG ウミウシの交接 マッシュルームシュリンプ あふれんばかりのキンメモドキ など見て来ました。 残念ながらマンタ様には、出会えませんでした(+_+) 明日は、少しにぎやかになってきます。 目指せ毎日更新!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook