石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

newアイテムゲットだぜ!!

2019/04/07    :ダイビング LOG

               ☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆
4月1日より石垣島ダイビングショップマリンメイトは、3ダイブお申し込みのお客様に限り器材レンタル無料キャンペーンやってます。この機会にぜひ石垣島の海を身軽にダイビングしましょう(^_^)

ハイサイShinです。今日は、新しい僕のおもちゃをゲットしました。ニコンの一眼レフとハウジングです。今シーズンから今まで使っていた一眼レフをレンタルに回そうと思います。興味がある方は、是非声かけて下さい。

本日のログ 天気:晴れ 気温:28℃ 水温:24℃ 波の高さ:1.5m

右は、今まで使っていたハウジングで左の赤いハウジングが今回譲って頂いたものです(*^^)v

今日は、大崎と名蔵に行きました。先日の大雨で水中は、白濁りでしたがなんとか楽しめましたよ。まずは、ハナゴンベからスタート

ニチリンダテハゼも健在でした。今までよりさらに寄れる気がします(*^^)v ヒレがペッタ~ンです(汗)

コブシメの産卵もそろそろ終盤戦かな??濁りが無ければもっと良い写真が撮れるのに残念。

名蔵も白濁りが凄かった。でも安全にダイビング出来ましたよ。狙いのミナミハコフグ幼魚は、すぐに見つけられてほっと一安心(*^^)v

久し振りにイシガキカエルウオなんか取ってみました。丁度サンゴの上に居たので色合いがあっていいんですが出来ればもう少し色の濃いサンゴにいてくれたらもっと良い写真になったかも??

さて明日からは、また陸作業の日が続きそうです。マユミブログも更新してるみたいです良かった見て下さいね。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook