石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

前線通過で風ビュービュー

2019/03/15    :ダイビング LOG

こんばんは マユミです。今日の石垣島は前線の影響で北風ビュービューで、海は時化てました(>_<)  それでも何とか出港出来るポイントを探して海に行ってきました。

今日のゲスト様はT様ご兄妹です。兄妹で旅行なんて羨ましいですね(^^)FUNダイビングと体験ダイビングに分かれて遊んできました。

始めての体験ダイビングのお兄ちゃん 恐怖心も無くすんなり潜れました。

うねりと流れがあったので体験ダイビングではなかなか大変な海況でした。

クマノミのちびちゃん
ボンボリウミウシ
センテンイロウミウシ
カンザシヤドカリ
アオギハゼ

などなどみてきました。明日からは海況も良くなるみたいです。毎日穏やかな海だったらいいのになぁ~

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook