石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

しんちゃん東京へ~

2019/02/09    :ダイビング LOG

こんにちは マユミです。皆さん雪&寒さ大丈夫ですか?今日はマリンメイトの飲み会です。なのに、なのに(>_<)最強寒波って・・・いらないよ~。今日の石垣は気温25度。週間天気予報を見ても20度をきることはなさそうです。今年は冬があまりなかったな~ 石垣の道路沿いにはヒガンザクラが咲いていました。もう春ですね。

久し振りに子供達を連れて空港に行きました。半袖、ビーサンです。
いってらっしゃーい(@^^)/~~~

石垣市街地のリズナブルなホテルの空きが少なくなってきております。お休みの予定が分かりましたら早めのホテルの御予約をお勧めいたします。私がお勧めしているホテル情報を記載いたします。目安としてお使い下さい。

市街地おすすめホテル

先島ホテル  
目の前は港ですが、停泊している船は少なく、車通も少ないので市街地でも静かに過ごせます。
730交差点も徒歩10分程です。

ホテルチューリップホテル  
港近くで、大通りから少し中に入った所にあります。ホテル専用送迎車もあり、空港~ホテルまで無料送迎してくれます。

ピースアイランド石垣イン八島  
ホテル隣にコンビニ、薬局が有、730交差点も徒歩10分以内。繁華にも近いです。

ホテル海邦石垣島  
レンタカーを借りる方お勧めホテル。駐車場無料、市街地から少しだけ離れていて静かな場所にあります。
市街地まで車で5分~10分。

ホテルエメラルドアイ  
繁華街にあるホテルで居酒屋がすぐそば。

ベッセルホテル石垣島  
浜崎マリーナ近くで車通はあまり多くはない場所にあります。繁華街まで徒歩15分程。宿泊者専用駐車場有。
ダイビング器材干場有ります。

ルートイングランディア  
浜崎マリーナ近くで目の前にコンビニがあります。宿泊者専用駐車場有。
ダイビング器材干場あります。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook