石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

毎日雨で除湿機フル稼働です(>_<)

2018/12/09    :ダイビング LOG

こんばんは マユミです。この所 石垣は雨ばかり降っています。そのおかげで、洗濯物が乾きません。除湿機フル稼働しないと大量の洗濯物が乾きません(泣) 早く晴れてくれないかなぁ~  今日も海に行っていましたが、私は子供とお留守番。あ~、海に行きたいなぁ~ 雨でどこにも出かけられないのでDVD見て、お菓子食べて、DSでポケモンやったりとゴーロゴロです。ダメ人間になりそうです(+_+) 今日は、しんちゃんとN様ご夫婦とのんびりダイビングでした。でも、海は大時化・・・湾内で楽しんできたようです。 明日からは修学旅行のお仕事です。若いエキスを吸って若返ってきます!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook