石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

今日は石垣島祭り♪

2018/11/04    :ダイビング LOG

今日の石垣島は29度で暑い1日です(^^) こんにちは まゆみです。たまには、海以外のブログをのせましょうね~。昨日、今日と石垣島祭りです♪島内最大のお祭りですよ(^_-) 2日間遊んできました。 バランスが必要ですね。色んな飾りの旗頭があって面白いです。 これが一番面白かった~!!重機を操作してダパンプのUSAをダンス。子供達 大興奮!!考えた人スゴイです!! この後、エイサーがあったのですが、2時間のパレードを見るのに疲れたようで途中で帰りました。夜はBIGNが来ますよ!!花火(15分で終わる)もあります。きっと夜も行くんだろうな~、私の体力がもちません・・・(泣)

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook