石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

お日様はどこにーー!!

2018/11/01    :ダイビング LOG

こんにちは まゆみです。この所石垣島は寒くなってきました(>_<)今年はこたつがほしいな~みかんと、こたつと、お菓子があればもう幸せです(^-^)来週は晴れて29度まで上がるみたいですよ。あ~~日焼けしたい!! 昨日、今日と海に行ってきました。2日分のブログです。昨日はお客様とマンツーで潜ってきました。ガイドは私、まゆみです!!(しんちゃんはモエギハゼを撮りに遊びに行ってました) ナドナドたくさんの魚を見て来ました。船に戻りながら暖かさを求めて、海中温泉にも行ってきました。暖かいのは体にしみますね~。そこから移動したくなくなります(>_<) さて、本日は午後から2ダイブしてきました。今日もガイドはまゆみです。しんちゃんは船底掃除。帰ってきたら「きもちわるい」波酔いしたみたいです。まだまだですね(^_-) 他に、ヒレナガネジリンボウ、アカククリ、キカモヨウウミウシ、クマノミ類などなど今日も楽しく潜ってきました。海は毎日行っても楽しいですね~(^_^) 来年2019年は、3ダイブがお得になってますので是非HP確認してみて下さい。来年のダイビング予約お待ちしております。ちなみに2018年内は、レンタル器材無料ですよ♪ マリンダイビングの「地球フォトコンテスト2019」ショップ部門で参加エントリーしております。マリンメイトでダイビング中の写真を2019年1月まで募集しています。皆さまのエントリーお待ちしております。授賞式は、4月のマリンダイビングフェア―で公開される予定です。この機会にお持ちのデジカメで参加しましょう。撮影時のフォローは、お任せ下さい(*^^)v

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook