石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

冬場エリアも楽しいぞ

2018/10/30    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。台風26号の影響で東・南側は、うねりが入っているようです。崎枝出港は、風波が有りましたが水中は、穏やか(>_<)大崎方面で2ダイブしてきました。 <本日のログ 天気:曇り 気温:26℃ 水温:26℃> 今日は、メンズdayで大崎方面でゆっくりフィッシュウォッチングです。 最近は、大崎方面に良く行くので今後も楽しみだな。水温も下がってきたのでこれからお越しの方は、フードベストを持ってくると良いかもしれませんね。 来年2019年は、3ダイブがお得になってますので是非HP確認してみて下さい。来年のダイビング予約お待ちしております。ちなみに2018年内は、レンタル器材無料ですよ♪ マリンダイビングの「地球フォトコンテスト2019」ショップ部門で参加エントリーしております。マリンメイトでダイビング中の写真を2019年1月まで募集しています。皆さまのエントリーお待ちしております。授賞式は、4月のマリンダイビングフェア―で公開される予定です。この機会にお持ちのデジカメで参加しましょう。撮影時のフォローは、お任せ下さい(*^^)v

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook