石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

暴風警報発令中

2018/09/28    :ダイビング LOG

先程、石垣島にも暴風警報が発令しました。 今の所、全然平気です♪ 犬の散歩もできるくらいです。 予報よりだいぶ外れたのでそこまで被害はなさそうです。 停電にならないことを祈り、サクサクとお風呂に入り、ご飯、洗濯と終わらせてしまいましょう(^_^) 今日のお店の前は... 米原も見に行ったのですが、ビッグウエーブでしたよ~ 山原にいるカメはどこかに避難してるんでしょうか? クマドリカエルアンコウは飛ばされただろうな~(>_<) 家にいて暇なので~ 10年前に購入したフィンも今年でさよならしそうです。 このところフットポケットから切れそうになっています。 これを履いていたら皆さんにも私の名前覚えてもらえるでしょうか?? そうそう、今日は私の24歳(反対から数字を見てね)の誕生日です。 誕生日プレゼントをしんちゃんに要求したら、「昨日ドンキで買ったピアスがあるでしょ」 と言われました。ピアスの値段500円です(>_<) それと、台風だそうです。 いらない... そんな感じで、今日も楽しい1日でした♪ まゆみでした~

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook