石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

晴れ女VS雨男さて今日は、どうでしょう?

2018/09/06    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。マリンメイトのスーパーリピーターのm田様(自称晴れ)とN村様(雨男)が見事にバッテング(^^) 昨日は、N村さん到着後に雨でした(爆)今日も集合時間前には、雨でしたが結果1日晴れて晴れ女の勝ちでした(^_-)-☆ <本日のログ 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:28℃> 久し振りにクマドリカエルアンコウを見に行ってきました。やっぱり可愛いし写真撮るのも面白いです(^^) 嫁は、自由に潜って色々見てたみたいです。ハイお前働けよみたいな感じ(爆)鬼嫁は、今日もフリーダイビング(^_-)-☆ 2本目は、樹下美人に行きました。ここは、キンギョハナダイがモリモリいてかなり華やかなポイントなんです。 その他にもここには、オキナワサンゴアマダイと言って普通は、深場にいる魚も水深10m以内で観察出来ます。 一眼レフでバシッと撮りたいな(^_-)-☆明日から少し忙しくなりそうです。では、また明日。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook