石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

夏が戻ってきたよ(^_-)-☆

2018/09/01    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。やっと待ちに待ったベタ凪ピーカンな石垣島が戻ってきた(^_-)-☆ やっぱり海は、キラキラが良いでしょね。 <本日のログ 天気:晴れ 気温:33℃ 水温:28℃> 2年前にマリンメイトを退職したKさん遊びに来てますよ。なんだか色々見て楽しんでますよ。今日は、米原方面とマンタPへGO 久し振りにオキナワサンゴアマダイに出会えました。しかも3ペアーもいてびっくりです。普通は、深場に生息してるのですがここは、10mで見れて思わず一眼レフがあったら良いのになーって思いました。 すごい数のキンギョハナダイが(^^) 気持ち良く流れていたので皆さん同じ方向で泳いでます。 水面ツルツルなので空の雲まで見えてスゴイ良い感じでした。他のダイバーも少なくシュノーケリングもすぐにいなくなって写真撮り放題の2本目でしたよ。毎日こんなコンディションだったら良いのにな(^_-)-☆ 今日もエスカぶんぶん振り回していましたよ。やっぱり可愛い(^^) ジョーフィッシュなぜか全身飛び出していましたよ クマドリカエルアンコウのエスカが映ってるんですが分かりますかね?? 最後の2枚は、一眼レフで撮りましたがまだまだ納得がいかないのでまた暇見て撮影しに行こうかな(^^)

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook