石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

4年ぶりの再会(^_-)-☆

2018/08/29    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。昨日は、お客様と打ち上げで市街地の居酒屋でやらかし

てしました。今日は、若干二日酔いでしたが楽しんできました。

今日の大ヒットクマドリカエルアンコウのマユミちゃんです。生物を探している

と嫁の真由美がフィンを引っ張ってカエルアンコウを教えてくれた。思いっきり

ドヤ顔された(^_-)-☆

<今日のログ 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:28℃>

昨日の写真からどーぞ

今日は、ゴミに擬態してる魚やカニを見て来ました。

マンタポイントにも行きましたよ。すれ違いのボートからは、「いないよ」のサ

インをもらってがっかりしていたんですが結果2枚のマンタグルグル回っていました。

今日は、クマドリカエルアンコウの登場で嬉しすぎて写真を撮りまっくたせいで

カメラの充電が2本目で切れてしまいマンタの良い写真が有りません(+_+)

3本目は、米原でまったりフォトダイブでした。明日は、NOゲストなんですが

マユミちゃん見に一眼レフもって行こう(^_-)-☆

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook