石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

たまには、カメラ片手にダイビング

2018/08/15    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。昨夜は、ラストのお客様と飲みに半年ぶりの美崎町に行 きました。居酒屋もたまには、いいね(^_-)-☆ <本日のログ 天気:雨 気温:28℃ 水温:29℃> 昨日は、久し振りの深場へGO 深場をさっと潜って2本目は、80分のロングダイブ。 3本目は、リクエストのジョーフィッシュ 今日は、カメラア片手に僕は、一眼レフ・嫁は、TG-4でカメラ修業です。久し 振りに一眼レフ持って行きましたのでなかなかいい写真が取れず・・・・・たま には、持って入ろう(^^) 何やら沖縄方面に突然現れた台風18号のおかげで西寄りの風が吹いてなんだか時 化ていましたよ。今年の夏は、夏日が少ないな(*_*)明日は、どうなる事やら??

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook