石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

興奮したぜ(*^^)v

2018/07/15    :ダイビング LOG

センネンダイ石垣では、ほぼ見る事が無い魚

ハイサイShinです。センネンダイに興奮しました。前回見たのは、大崎方面の40mオーバーだった気がしますがその時は、子供で赤いラインが黒かったような・・・・・ <本日ののログ 天気:晴れ 気温:31℃ 水温:28℃> さて今日は、ゲスト様初ポイントの伊土名コーラルガーデン(Newポイント)です。台風8号の影響で調査の時にいたナンヨウハギが旅立った可能性の中エントリー

小さいサイズのサンゴが元気いっぱいです。

心配してたナンヨウハギygは、耐えてました。

ナンヨウハギyg

2本目は、山原へGO!!アオウミガメに会ってきました。

今日もサービス満点で寄らせて頂きました。

嫁が見つけたアオリイカ

最近僕の先を泳ぎ何だかんだ探すけど俺の仕事を取らないで(*_*) ランチ休憩は、米原Wリーフの中に船を止めてエメラルドグリーンの海を見ながらタコライス頂きました。 3本目は、荒川で小魚が増えて来ましたね。これから楽しみ

イガグリウミウシ(嫁が見つけてきました)

洞窟の中には他にもウミウシがいたそうです。 今日も1日楽しかったな。ショップに戻り皆で乾杯(*^^)v 楽しい時間は、すぐに終わってしまいますね。まだシーズンが続きますが皆様の思い出作りのお手伝いが出来ればと思っています。明日も沢山の笑顔が出ると良いな。  

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook