石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

台風8号さん何でこんなに早く来るの(涙)

2018/07/08    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。

さて石垣島に台風8号が10日~11日にかけて再接近する見込みです。10日15時に

は、予報円に入る感じです。気圧は、930/htaとかなりの強敵です。まだ1日対策

期間が有りますが今からドキドキです。被害が無ければいいのですが・・・・(

涙)

 

今日は、全体的に透明度が悪く最高で15mくらいしか見えないんですが最近のカ

メラの性能が良いのか綺麗に見えますね(^_^;)

体験ダイビング2回目のご夫婦ですが泳ぎが上手でついついファンダイビング並

みに潜ってしまいました。だけど水深は、5mくらいなんですが。次回もお待ち

しております。

2本目久し振りにマンタスクランブルの東側に行きましたが・・・・・・noマン

タでしたが今日誕生日を迎えたT木様水中バースデーしてきました。おめでとう

ございます!!

ここ最近伊土名周辺の海域は、チビテーブルサンゴが多くなってます。ドーム入

口近くのサンゴですが後2~3年後は、結構大きくなってると思います。今から

楽しみ

穴ポコOUTの場所がサンゴまみれになりそうですね。

実は、この二人夫婦なんです。夫婦喧嘩になる前に結婚35周年を皆でお祝い

リクエストが有りましたら記念ダイブで(島ぞーりアート)をプレゼント出来る

かも??私、夜な夜な老眼鏡をかけ、ライトで照らしながらちまちま作業してお

ります。(ほぼ趣味です(*^^)v)沢山は作れませんが、ご連絡お待ちしておりま

~す。  嫁(真由美)より

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook