石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

GWが終わり力が抜けたのか・・・

2018/05/07    :石垣島ダイビング情報

こんにちは 真由美です。 午前2本潜った後、咳がひどくなり体が痛い・・・ 気のせいと思い、買い物へGO!! 家に帰って熱を測ると38℃!! うーん、風邪ですね(>_<) 熱を見てしまうと一気につらくなる 見なきゃよかった~ てな訳で、今日の夕ご飯はしんちゃんが作ってくれています❤ メニューはとんかつです。 ハイ嫁さんダウン(>_<) <本日のログ> 天気:晴れ・曇 気温:28℃ 水温:25℃ 風向き:南 波の高さ:1m 風邪強いですが今日も元気にGO~~~(*^^)v GWに向けて入れた漁礁は、スカシテンジクダイがほとんど食われてしまい魚が少なくなってた(+_+) 少し移動してみようかな。 2本目は、伊土名水路で潜りました。 20年近く潜っていますがサンゴが綺麗だった時もあればオニヒトデの食害に会ってみたりで 僕の中では、思い出がいっぱいのポイントでもあります(*^^)v パラサイト付きは、見れませんしたがどこかにいるかも(*^^)v 今日は、ここまで。 明日から少しお休みになりますが漁礁やnewポイント探しなど行きたいと思います。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook