石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

GW後半戦突入~~~(*^^)v

2018/05/04    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。 スーパーで見つけたお酒で「琉球ハブボール」ハブエキスが入ったお酒。 <本日のログ> 天気:晴れ・曇 気温:26℃ 水温:24℃ 風向き:北東 波の高さ:2m 米原で2ダイブ遊んできました(*^^)v どれもゲストさんのリクエストですがフリソデエビは、新人のマユミが見つけましたよ。 今日は、画像が少なくてごめんなさい。 DSマリンメイト初の大入りで写真をあまりとっていません。 GW終わったら一眼レフでフリソデエビ撮りに行きたいな(*^^)v では、明日まで大入りです。 頑張るど~~~(^_-)-☆

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook