石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

良い天気な石垣島です。

2018/04/29    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。 ここ数年で一番のんびりしてるGWです(+_+) こんなにも宿泊が無くなると暇なのか!!! 何とかしなければ・・・・・遅いですね。 来年の課題ですな(>_<)

今朝のマリンメイト前ビーチは、面ツルでした(^_-)-☆

<本日のログ> 天気:晴れ 気温:28℃ 水温:24℃ 風向き:南東 波の高さ:1m 先日GWに向けて魚を集めようと漁礁みたいなものを入れました。 今日初めて潜ってみましたがスカシテンジクダイが付いていました。

マーニ漁礁成功した(^_-)-☆

写真には、写っていませんがハナダイの幼魚も付いていました。

小さいモンハナシャコも付いてた。ラッキー(^_-)-☆

このサイズは、色もきれいでかわいいね❤

ニセアカホシカクレエビがシライトイソギンチャクにぶら下がってた!!

今日は、シュノーケリングのゲストもいまして米原にも行きました。

天気が良いと水中も明るいね(^_-)-☆

もちろん潜りましたがここでは、TG-4の色んなモードで写真撮りました。

TG-4の顕微鏡モード・ポップアートで撮りました(*^^)v

ニセアカホシカクレエビなんだけど上の写真とは、色合いが変わり面白いです。 他のモードでも撮ってみたいと思います。

ムチカラマツエビは、エキジット前の安全停止中に見つけました(^^)v

普段は、ガラスハゼがいますが今日は、エビに目線をやってみました。 明日は、午前中fanダイビングで午後からマンタポイントに行きますがマンタ出ますかね?? 午前も午後も余裕有りますので気になる方は、ご連絡下さい。 石垣島ダイビングショップ マリンメイトまでお問い合わせ下さい。 メール ishigaki@marinemate.net HP  https://marinemate.net/ TEL 0980-89-2155 皆さまからの問い合わせお待ちしております。 明日も楽しむぞ~~~(*^^)v    

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook