石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

思わずカメラを向けてしまった。

2018/04/21    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。 ダイビングを終えて帰りに徐行しててふと水面に浮いてるものがありました。 誰かモズクでも取っていおるのかと思い少し近寄ってみたら でっかいカメが重なっていました。 めったに見れない光景に思わずカメラで盗撮してしまった(>_<)

多分アオウミガメの交尾かな??

<本日のログ> 天気:曇り・雨 気温:28℃ 水温:23℃ 風向き:東 波の高さ:1.5m   本日もオレンジのウエットがお似合いなN様ご夫婦と他の地区2DIVE 久し振りに米原のシュリンプガーデンに行きました。

イソギンチャクが丸くなってた。カクレクマノミ

その他にもタツウミヤッコやカシワハナダイ等 今日は、激しくウミヘビがストーキングして来てまともにガイド出来なかった(>_<) 僕は、ヘビが大の苦手なんです。 2本目は、米原にGO

アマミスズメダイ幼魚。成魚とは、全然違います。今が旬ですね。

ハナミノカサゴ

クロナマコのケツをほじくり返して出したナマコマルガザミ

など見て来ました。 米原にもウミヘビちゃんがニョロニョロ も~やめて~(+_+) あ~釣りに行きたい。 明日も目指せブログUP

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook