石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

湾内が面白い(^_-)

2018/04/20    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。 無性に夜釣りに行きたいんですが ミミジャー釣りに行きたいんですが だれか一緒に行きませんか?? あーミミさんの強烈なアタリが忘れられない(@_@) <本日のログ> 天気:晴れ 気温:28℃ 水温:23℃ 風向き:東 波の高さ:1.5m 今日もオレンジのウエットがお似合いなN様ご夫婦と仲よくDIVING(^_^)v まったり水中を楽しみたいがテーマで2ダイブしてきました。

コマチコシオリエビ

ガレ場で1ダイブしてきましたが獲物探しに夢中になりすぎて写真なしです(@_@)

最近この子に夢中です。アカククリ幼魚

ハマクマノミ幼魚もチラチラ。このサイズが可愛いね

今年は、やたら多いキンメドキ。ハマサンゴの周りに溢れてます。

TG-4の機能を使い目の周りキラキラさせてみました。イソギンポ

今日は、2ダイブで終了でしたがゆっくり潜れました。 明日もオレンジのウエットがお似合いなN様ご夫婦と潜ってきます。 今日は、この辺でまた明日UPします。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook